2009年07月16日

肌に優しい使い心地とラベンダーの良い香り。 赤ちゃんも気に入ってくれているようで、しばらくはお世話になりそうです。

6月に子供が産まれたのを期に良いベビー石鹸はないものかといろいろ探しておりました。
そんな時たまたまアンティアンの石鹸に出会い一度使ってみたところ、家内も気に入り追加で購入しました。
肌に優しい使い心地とラベンダーの良い香り。
赤ちゃんも気に入ってくれているようで、しばらくはお世話になりそうです。

おすすめ度 ★★★★★ jopapa63様 2009-07-16

人気No.2無添加手作り洗顔石鹸アンティアン「ベイビー」とってもお得な5個セット(25%OFF!)


無添加手作り洗顔石鹸「ベイビー」(無農薬有機栽培ホホバオイル&ラベンダー微香)
無添加手作り洗顔石鹸「ベイビー」(無農薬有機栽培ホホバオイル&ラベンダー微香)
乾燥肌・敏感肌・アトピー肌にも優しい無添加手作り洗顔石鹸ベイビー
保湿力抜群!乾燥肌・敏感肌・アトピー肌にも優しい高保湿・低刺激
人気No.2無添加手作り洗顔石鹸アンティアン「ベイビー」とってもお得な5個セット(25%OFF!)

posted by 赤ちゃん用無添加石鹸ベイビー at 00:00| Comment(12) | 赤ちゃん用無添加石鹸アンティアン「ベイビー」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

妹からこの石鹸を勧められ、試しに使ってみたところ、みるみる肌がすべすべに。

7ヶ月の娘は、生まれてからずっとかさかさの肌に悩み、皮膚科にも連れて行きましたがよくならず困り果てていました。
妹からこの石鹸を勧められ、試しに使ってみたところ、みるみる肌がすべすべに。
今では毎日香りを楽しみながら使っています。

おすすめ度 ★★★★★ みちゃちゃん様 2009-07-10

人気No.2無添加手作り洗顔石鹸アンティアン「ベイビー」とってもお得な5個セット(25%OFF!)


無添加手作り洗顔石鹸「ベイビー」(無農薬有機栽培ホホバオイル&ラベンダー微香)
無添加手作り洗顔石鹸「ベイビー」(無農薬有機栽培ホホバオイル&ラベンダー微香)
乾燥肌・敏感肌・アトピー肌にも優しい無添加手作り洗顔石鹸ベイビー
保湿力抜群!乾燥肌・敏感肌・アトピー肌にも優しい高保湿・低刺激
人気No.2無添加手作り洗顔石鹸アンティアン「ベイビー」とってもお得な5個セット(25%OFF!)

posted by 赤ちゃん用無添加石鹸ベイビー at 00:00| Comment(0) | 赤ちゃん用無添加石鹸アンティアン「ベイビー」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

