2010年04月30日

いろいろな香りがあり、試すのには大変いいと思います。

いろいろな香りがあり、試すのには大変いいと思います。

おすすめ度★★★★★ MIKI様 2010-04-30

アンティアン無添加手作り石鹸・無添加化粧水お試しセット(石鹸6種各15g+化粧水50ml付)【46%OFF】
posted by 赤ちゃん用無添加石鹸ベイビー at 00:00| Comment(0) | 赤ちゃん用無添加石鹸アンティアン「ベイビー」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シンプルなケアで、髪も肌も調子がいいので、今までいろいろお金かけていたのが馬鹿らしく思えました。

いろいろな石鹸が試せて良かったです。
すごく気に入って、満足です。
シンプルなケアで、髪も肌も調子がいいので、今までいろいろお金かけていたのが馬鹿らしく思えました。

おすすめ度★★★★★ sari様 2010-04-30

アンティアン無添加手作り石鹸・無添加化粧水お試しセット(石鹸6種各15g+化粧水50ml付)【46%OFF】
posted by 赤ちゃん用無添加石鹸ベイビー at 00:00| Comment(0) | 赤ちゃん用無添加石鹸アンティアン「ベイビー」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

石鹸は本当にしっとりして余分な皮脂を取らないので乾燥肌の私は洗い心地に感激しました。

お得なお試しセット、とてもカワイイラッピングで届き嬉しかったです。

ちゃんと説明書をいただいて記載がありましたが、最初は石鹸が目にしみてビックリしました。
良い成分だからこそなので、二度目以降は気をつけて使っています。

石鹸は本当にしっとりして余分な皮脂を取らないので乾燥肌の私は洗い心地に感激しました。
また特に気に入ったのは、人気No.1のラベンダーハニー
精油の香りがとても良くて、使用後はしばらく家の中にラベンダーの香りがふんわりして癒されます。
石鹸は色々な種類があり、これからも気になるものをどんどん使用していきたいと思います。

おすすめ度★★★★★ さえ様 2010-04-23

アンティアン無添加手作り石鹸・無添加化粧水お試しセット(石鹸6種各15g+化粧水50ml付)【46%OFF】
posted by 赤ちゃん用無添加石鹸ベイビー at 00:00| Comment(0) | 赤ちゃん用無添加石鹸アンティアン「ベイビー」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

びっくりするほど、かゆさも忘れ、また、カサカサしていた肌も、手触りが変わりました。

実は、1月にモニターに当選させてもらい、コメントをしないまま時間が過ぎてしまっていました。
製品には、初日から大満足で、石鹸の持ちもよく、また、冬は、身体のかゆみに悩まされていた私が、身体もそれでなでるように洗ったら、びっくりするほど、かゆさも忘れ、また、カサカサしていた肌も、手触りが変わりました。

いただいた石鹸がなくなり、別の石鹸を使用すると、やはりカサカサし、かゆみも再発しました。
身体もそうなのですが、洗顔をした直後の肌触りも違います。

私は、母子家庭なので、贅沢はできません。
ですから、このお試しセットでどの石鹸が一番いいのか試したいと思いました。
石鹸は、減りが遅いため、全てのコメントができません・・・。残念であり、嬉しくもあります。

ずっと、使い続けたいと思っています。

長くなりましたが、化粧水も気にいっており、つけた瞬間の肌になじむ感じが大好きです。

出会えてよかったです。

おすすめ度★★★★☆ ゆめ様 2010-04-17

アンティアン無添加手作り石鹸・無添加化粧水お試しセット(石鹸6種各15g+化粧水50ml付)【46%OFF】
posted by 赤ちゃん用無添加石鹸ベイビー at 00:00| Comment(0) | 無添加石鹸・無添加化粧水お試しセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

